2009年12月4日金曜日

【表の日記の続き(12月4日編)】

(しばらくの間は少ない字数の日記でご勘弁
下さい)


表の日記の続き。

とりあえず、徹底的につまらないと思うまで
現在の環境の中でネットを使い倒すしか、
今の自分を一時的なネット中毒状態から
抜け出させる方法はないかと思う。

いくらデイケアに居づらいと思い始めても
せっかく多額の医療費を支払ってもらって
行ける体制にしてもらっているのだから、
勝手に行かないという選択肢を取ることは
残念ながら許される選択肢ではない。

だからいつかはデイケアに積極的に行く姿勢
を取り戻さなければいけない。そしてその先
にある障害者職業センターでの訓練に向けて
体を整えておく必要がある。

しかし、こう書いている自分の日記の内容が
徹底的につまらないような気分がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿