2009年12月14日月曜日

【JIN絶好調】

(しばらくの間は少ない字数の日記でご勘弁
下さい)


表のブログ(←クリック)では
言及していなかったけど、
来週いよいよ最終回を迎える
JIN-仁-が非常に調子がいい。

原作モノの宿命というべきか、最終回を迎え
るに向けてどうしてもオリジナル脚本でこな
していかなければいけないところなのに、あ
の脚本で昨日放送分の視聴率で裏番組である
坂の上の雲(第3回)を上回ってしまった。

(↓以下クリックしたままマウスを動かすと
文字が出てくる部分です。)
今からでも遅くないから大河ドラマ龍馬伝の
主演を福山雅治からこのJINで演じている
内野聖陽に代わったほうがいいんじゃないか
と言っても内野氏は2007年に風林火山で
すでに主演しているから無理な話だけど、
それぐらいあの坂本龍馬の存在感はすごい。

(↑以上クリックしたままマウスを動かすと
文字が出てくる部分です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿