2009年12月21日月曜日

【PSPo2を楽しめる限界?】

表ブログ(←クリック)より引き継ぎ。

ファンタシースターポータブル2が激しく
つまらなくなった・・・と言っても
まだ発売から2週間ちょっとしか経過していない。

キャラクターはレベル60まで育って、
ようやく各フリーミッションのAランクを
受諾できるようになるまでになったとか、
そういうところは予定通りなのだが、
これからレベルをより高めて
ミッションをより多くこなせるようになった
として、
楽しめる要素というのは、
レアドロップにどんなアイテムがやってくるか
であり、
買うアイテムを増やすとかは、
やはりストーリーミッションをこなさないと
いけないということであって、
一人で楽しむところではやっぱりどことなく
気持ち的に息詰まるやり込み具合に陥って
しまうのがつまらなさを拡大させている。

ネットワークプレイがより楽しめられれば
それに越したことはないのだが、
通信エラーになることが多くなって、
他のユーザーに申し訳がない気持ちのほうが
強くて仕方が無い状態である。

だから県南の職業訓練時は別のゲームを
楽しむという決意が固まりつつあるのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿